スポンサーリンク

2021年!館山市に初心者向けキャンプ場オープン!BREEZE Family Campさんでおじさん初めてのキャンプ&BBQ!!!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

館山市那古地区に
2021年4月オープン!
初心者の皆さんも安心のキャンプ場!

「BREEZE Family Camp」さん!!

熱心なスタッフさんが
キャンプを0からレクチャーしてくれる
ご家族やカップル、女子会でも気軽に手ぶらで楽しめる!

とにかく気軽に手軽に来てみませんか?
まずは体験しましょうよ!
という、フランクな雰囲気が気分をアゲてくれます!

行って良かった!
心からそう思える場所
それが「BREEZE」さん。

不定期で
様々な楽しいイベントも企画しているようですので是非チェックしてみてください!

CAMPGROUND BREEZE TATEYAMA
初心者でも安心して楽しめる海沿いのキャンプ場です。雄大な夕日を望み、波の音が間近に聞こえる素晴らしいロケーションで日常では味わえない最高の体験と思い出を提供します。

↑詳しくはこちらをご参照ください!

人は自然と共に生きねばなりませんね。笑

この動画はiPhone12miniで撮影、編集!
VLLOというアプリで編集し
音源もほぼVLLO内のものを使用して投稿しております。

Twitterアカウント

rinkeiso

Instagram

https://instagram.com/rinkeiso?r=nametag

ニューカリカオフィシャル
コミュニティを
キャンプファイアーにて運営中です!

ニューカリカ オフィシャルコミュニティ
お笑いコンビ"カリカ"解散から10年。ニューカリカとして生まれ変わった2人によるオンラインコミュニティ。ブログやトーク動画などを会員様限定でお届けします。

#館山市
#キャンプ場
#BREEZE
#オートキャンプ場
#海遊び
#南房総
#Weber
#千葉県
#キャンプ初心者
#BBQ
#焚き火
#ホテル

タイトルとURLをコピーしました