スポンサーリンク

【急遽】絶景キャンプ場で飲んで食う!!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

朝早くに突然先輩からの召集に二つ返事で行きますと答えたナムロック!
5時間のドライブを経て着いた先には絶景が待っていた!

いやー1人でドライブもいいですよね🚕
そして車の中で歌っちゃうこと無いですか?
だんだん熱くなってきて「熱唱!」みたいな事も多々あるナムロックですが、共感出来たらコメントと高評価お願いします(o∀n)

こうゆうことやって欲しいとかあれば随時コメント等でいただければ、それを企画にしようと思いますのでどしどしよろしくお願いします!

前回の焚き火シート穴あき動画

ウィンターホークちゃんねる

Winter hawk camp
北海道で活動しているwinter hawkです。バイク動画やキャンプ動画などを中心に載せていきますので、よかったら見ていってください。

#バンドッグ
#ソロベース
#仲洞爺キャンプ場
#バイク
#スノーピーク
#ロゴス
#ソロベースEX
#ドライブ
#歌下手
#オシャレさんと繋がりたい
#オシャレキャンプ
#無骨キャンプ

タイトルとURLをコピーしました