スポンサーリンク

キャンプ/焚き火で究極のナポリタン/ふもとっぱらキャンプ場/キャンプ飯/夏キャンプ/富士山

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

キャンプの聖地「ふもとっぱらキャンプ場」での初夏キャンプ
2日目は、奇跡的に晴れて朝は雄大な富士山が姿を現しました😉
やっぱり、ふもとっぱらで見る富士山は最高に綺麗です\(^o^)/

そしてキャンプ飯は、焚き火✕鉄フライパンで
究極のナポリタン🍴👍
ナポリタンの上から、1キロチーズがとろーり😊
豪快キャンプ飯を楽しみました(^o^)

そして今回夏の虫除け対策でも紹介した
パワー森林香をたいてましたが、アブがテント内へ侵入
さらに、ハエも案外沢山飛んでいました。
これからは、よりアブやブユが出るので
気をつけたいと思います👍

今回、最近購入した
タラスブルバのキャタピラージュニアが
とても役に立ちました(^o^)
午前中から気温も24度くらいまで上昇したので
全面メッシュにしたところ(パップ部分は除く)
風通しも良く、心地良良い風が吹き抜け
更に後ろの景色も堪能でき、気分も爽やかに👍
屋根も2重なので、テント内は遮光が効いて過ごしやすいですし
このテント買って良かったです😊

チャンネル登録お願いします
https://goo.gl/eNk9fV

#キャンプ#ふもとっぱらキャンプ場#ふもとっぱら#富士山キャンプ

ふもとっぱらキャンプ場 雨キャンプ 強風 の中 焚き火で鶏の丸焼き|豪快キャンプ飯

キャンプの虫対策におすすめアイテム紹介 森林香/蚊取り線香/蚊/ブユ/マダニ

雨キャンプ 土砂降りの雨 森の中でキャンプ |時短キャンプ飯ガパオライス|平湯キャンプ

雨キャンプ 総集編 あなたが選ぶ最強雨キャンプは?キャンプ初心者さん必見
https://youtu.be/-o5YOAlyTQ8

タイトルとURLをコピーしました