スポンサーリンク

【奈良のBBQオススメスポット】アスレチックとキャンプ場/簡単レシピバーベキューグルメ/ベーコン&ポテトのスエーデン料理/冒険の森in王寺/奈良公園観光オジさんとっておき!#じまん#心家

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

夏!夏!夏!
今週のご紹介は夏といえばの
バーベキュー!
「奈良のバーベキュー施設」
心家のオススメを紹介します!
そして、後半はバーベキューで手軽にできる「簡単レシピの一品」デス。
今年の夏のご参考にしてみてくだされば幸いです。

【冒険の森in王寺】
王寺という町の真ん中にあるアスレチックを楽しめるキャンプ場。
150メートルのジップラインや
地上10メータの高さの木を綱渡りなどがあり子供さんだけじゃなく大人も楽しめる施設です!
そこにバーベキュー施設が併設しておりますので、アスレチックで盛り上がったあとにバーベキューを楽しめちゃいます!

施設一覧 - ボウケンノモリ(冒険の森)
木登りでもアスレチックでもない。全く新しい自然と共生する森林冒険施設。

【ナラじまんチャンネル】
奈良にまつわる魅力を
平日5分間、
心家が
自慢させてもらう
YouTubeチャンネルです!

※メインチャンネル
「心家TV」やってます。
鹿さんの咀嚼音です。

インスタでも情報発信してます!
https://www.instagram.com/soff0529

タイトルとURLをコピーしました