スポンサーリンク

ソロキャンプであずき料理 ガン予防キャンプ飯

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ご視聴ありがとうございました。
再びソロキャンプです!!
今回はガン予防に効果があるあずき料理1品ご紹介します。キャンプ飯でご参考なれば嬉しいです。

豆たっぷりパエリア
材料2人分
お米2合
あずき1カップ
グリンピース1/2カップ
玉ねぎ1/2
牛肉100g
プチトマト5つ
レモンお好みで
にんにく1/2
オリーブオイル大さじ2
コンソメ1個
塩こしょう少々
オーガニックみそパウダー大さじ1

お米に色をつけるにはサフランを使用します。あらかじめ水に入れておくときれいな黄色になります。

【はじめまして】
私は2017年に乳がんになりました。
今は治療も落ち着いて内服薬は使用しているものの、元気に生活を送っています。
病気になりそれまでの生活や価値観がガラリと変わりました。
今、闘っている人や克服された方に元気を伝えたいと思い、このチャンネルを立ち上げました。
いまでも病気を知った時の気持ちは鮮明に覚えています。
時間の大切さ家族への想い、闘病中に思いました。落ち込んでいても笑顔で居ても過ぎていく時間は同じだと。
もう絶対病気になりたくない!
だから思いました。今を精一杯生きる、今まで出来なかったことにも挑戦して行こうと。

良いと思うことをお届けします。
私なりに精一杯がんばっていきます。

みなさんが笑顔で過ごせますように。
よろしければチャンネル登録と高評価よろしくお願いします。

■Twitter 変更しました。

◾️Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

#あずき料理 #ソロキャンプ #猫 #若返り #ストレス改善 #乳がん #副作用 #癌克服 #がん予防 #食物繊維  #ダイエット #一品 #腸活 #ポリフェノール
#精神的ストレス改善

タイトルとURLをコピーしました