スポンサーリンク

【ソロキャンプ女子】大満足!直火OK氷川キャンプ場で中華作ったら幸せすぎた(レシピ有)【@氷川キャンプ場/東京】ワンバーナーとメスティンで簡単キャンプ飯

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

VLOG #7

こんにちは、なっちです。
ご視聴いただきありがとうございます☺️✨

前編はこちらから!
(ドタバタな軍幕テント設営と超不器用な初バトニング・フェザースティック作りが見れます…笑)

今回お伺いしたのは東京都奥多摩町にある『氷川キャンプ場』です。
本当に東京?と思うような自然にあふれた素敵なキャンプ場でした🍃

たき火とワンバーナー(SOTO アミカス)を使って中華料理を作りました!
自画自賛ですが、最高に美味しかったです

どれも簡単なので、少しでもみなさんの次回のキャンプ飯の参考になれば嬉しいです
動画に簡単なレシピを書きました!
1品目:メスティンで簡単チャーハン
2品目:ギョーザ(冷凍餃子を加熱するのは果たして料理と言ってよいのか?)
3品目:中華風たまごとわかめのスープ(これもインスタント!時短時短…)
4品目:サラダ

では、また次の動画でお会いできると嬉しいです!
(毎週日曜日更新:次回は7/18(日)予定🎥)
チャンネル登録と高評価で応援よろしくお願いします🐶
コメントもとっても嬉しいです🌷

なっち

【目次】
0:00 オープニング
0:26 前編ハイライト
2:16 お昼ごはん作り
6:43 怒涛の撤収
8:07 温泉に立ちはばかる壁

【SNS】
SNSもしています✨
こちらもフォロー頂けると嬉しいです!

Twitter:@nacchi_camp ←よく呟いてます✨

Instagram:@naccchi_camp ←はじめました🌷
https://www.instagram.com/nacchi_camp

【楽曲について】
著作権フリーの楽曲サイト「Artlist」の中から、
いいなぁと思った音楽をBGMでお届けします!
動画と一緒に音楽も楽しんで頂けたら嬉しいです✨

*****

▽keywords
ソロキャンプ/キャンプ女子/ /キャンプギア/キャンプ道具/購入品/ソロキャンプ/キャンプ/vlog/社会人vlog/キャンプvlog/アウトドア/デイキャンプ/キャンプ初心者/初心者キャンパー/ビギナーキャンパー/女子キャンプ/軍幕/BUNDOC/ソロベース/パップテント/キャンプごはん/東京/東京キャンプ場/キャンプ場/ソロキャンプ女子/焚火/たき火/直火

タイトルとURLをコピーしました