スポンサーリンク

【ソロキャンプ】東北のふもとっぱら!デビュー!【吹上高原キャンプ場】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!
キャンプ初心者のカオです。

2021.6.30、東北のふもとっぱら、と噂の
吹上高原キャンプ場に行ってきました。

今回は、梅雨の晴れ間をねらった
デイキャンプ。

短い時間でしたが、広い芝生や木々の
自然に癒され、ストレス解消できました。

次は、泊まって
敷地内の温泉に入りたいです♪

「アラカンかお」

昨年まで、ひとりでキャンプするなんて
考えたこともありませんでした。

でも、ボッチ時間にハマりました。

いくつになっても
夢中になれるって幸せです♪

キャンプ の神様、(いますよね!?)
贅沢な時間をありがとう!

さて、次はどこに行こうかな♪

■吹上高原キャンプ場
http://www.onikoube.com/fukiage/camping

ーーーーーーーーーーーーー
撮影機材
ーーーーーーーーーーーーー

編集ソフト:Wondershare Filmore
撮影:iPhone 11

ーーーーーーーーーーーーー

#ソロキャンプ#ソロキャンプ女子#吹上高原キャンプ場#キャンプ初心者

タイトルとURLをコピーしました