スポンサーリンク

【ソロキャンプ】無人島のような場所でソロキャンプ 神奈川県ガンダーラ真鶴キャンプ場前編

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

無人島のような場所でソロキャンプをしてきました!
サバイバル感漂うロケーションでいろいろ衝撃を受けながらも
最高のロケーションの中でキャンプを楽しめました。
また、今回はバックパックの徒歩キャンプ!徒歩キャンプはなんだかワクワクします。流木を使った焚き火も満喫しました。

ソロキャンプちゃんねるでは47都道府県の絶景キャンプ場を巡ったり
ソロキャンプの道具を紹介しています。気に入っていただけた方、
興味があるという方、是非ちゃんねる登録お願いします!

【神奈川県:ガンダーラ真鶴キャンプ場】
https://gandahara.wixsite.com/mysite
ここでしか味わえない絶景ロケーションのキャンプ場。
プライベート感満載で、平日の空いている時はまるで無人島にいるような
感覚に陥ります。

#ソロキャンプ #キャンプ

タイトルとURLをコピーしました