スポンサーリンク

【キャンプ場ガイド】ペットOKキャンプ場・ブウベツの森キャンプ場ガイド・写真と動画でわかりやすい・北海道白老町の新しいキャンプ場・2020年7月18日オープンの森の中のキャンプ場と「ならの木家」さん

この記事は約10分で読めます。
スポンサーリンク

この動画では、ブウベツの森キャンプ場の雰囲気や、トイレ、炭捨て場や炊事場などの施設、キャンプ場の環境・ロケーション、キャンプ場から白老町へのアクセス、スーパー、コンビニなどの周辺施設まで簡単にわかるようになっています。またこのキャンプ動画ではブウベツの森キャンプ場の管理、問い合わせ先の木炭関連製品の専門店「ならの木家」さんも紹介しています。
キャンプ場を選ぶときに「ペットokかな?」「トイレは綺麗かな?」「炊事場はどんな感じだろう?」ってインターネットでいろいろ調べたりしていました。
僕は柴犬を飼っているので(猫も)ペットOKかどうか?、ペット同伴ができるかどうか?が第一優先条件です。
僕の妻はトイレが綺麗でないととても嫌がるので、トイレも大事な条件の1つです(女性には本当に大事ですね)。
公式サイトでは実際にはわかりにくい時もあったりなんてこともよくあるので、
「写真と動画でわかりやすいキャンプ場ガイド」を作りたいと思って編集しました。
もしも北海道でキャンプされるのであれば、是非、参考にご覧になっていただけたら、、と思います。

🍄【ブウベツの森キャンプ場について】🍄
2020年7月にオープンしたばかりの新しいキャンプ場です。
北海道白老町の深い森の中にあります。
林業を営むプロの木こりがコツコツ建設した手作りキャンプ場とのホームページで記載がある通り、
受付の建物、トイレや炊事場などはとても手作り感があるかわいいキャンプ場という印象を受けました。
ペットの受け入れもしていて、静かな自然の森の中のキャンプができる非常に雰囲気のいいキャンプ場でした。
完全予約制のため、週末や祭日などの際の混雑をさけてのキャンプができるのかな、とも思いました。
滞在してみて強く感じたのは、非常に細かいところまで気を配られて作られているキャンプ場ということでした。
また近くには有名な、白老牛のレストラン 「カウベル」さんもありました。
少し車で走れば、ポロト湖(ウポポイ)も近くボートに乗ったり、サイクリングやバードウォッチング、花を見たり散策もできるようです。

🍄このキャンプ場の特徴としては🍄
1.全てのサイト(フリーサイト含む)が予約制のこと
2.各サイトには、火山礫が敷きつめられているので、水はけが非常にいいこと、テントが土で汚れにくいこと
(雨の日はサイトがびしょ濡れ状態にならなく、テント収納時にテントが綺麗でした)
3.炊事場では食器用洗剤の利用ではできず、天然由来のみ利用可(合成化学物質入り使用不可)という事
4.無料の薪、焚き木(林地残材等)の提供がある事
(太い木に限ると思いますが、受付の建物前に薪割り機もあります)
5.アースオーブンがあること(要予約、ピザなどの調理が出来ます)
6.余計なライトがなく森の中のキャンプ場の雰囲気が味わえる事(焚き火が映える環境)

🍄以下は参考のWeb Sitesです🍄
「ブウベツの森キャンプ場」
https://www.naranokiya.jp/ブウベツの森キャンプ場/
「ならの木家」
https://www.naranokiya.jp

☘️ブウベツの森キャンプ場 、ならの木家 様へ☘️
本当に楽しくキャンプができました!ありがとうございました!!!

Chapters
0:00 Intoro
0:25 キャンプ場の場所・ロケーション
1:10 キャンプ場から受付「ならの木家」さんまで
2:01 キャンプ場外観・フロント、喫煙所
2:38 キャンプ場マップ – フリー、ビッグ、オート、ペットサイト、各施設の場所
3:03 キャンプ場外観・各サイトの紹介
5:07 キャンプ場施設・薪、たきび置き場・木を切る
6:39 炊事場ゴ・ミ捨て場・炭捨て場・トイレ
7:48 お隣さんの白老牛の牧場
8:05 キャンプ設営から夜
8:34 雨の日のキャンプ 1
9:06 サイトに敷き詰められた火山礫
9:22 雨の日のキャンプ 2
10:38 白老町・周辺マップ – コンビニ、ならの木家、スーパー、ポロト湖(ウポポイ)の場所
11:31 「スーパーくまがい」さん
12:45 焚き火・即成簡単手作りトーチ
14:36 ホタテ、白老牛の夕飯
14:58 まとめ・キャンプ場の評価、感想

🍀僕らは柴犬と黒猫を飼っています!🍀
🍄柴犬しーば君 🐕2008年8月23日生まれ ♂
🍄黒猫きゅうちゃん 🐈‍⬛2016年5月3日生まれ ♀
柴犬しーば君は香川県坂出市から北海道の近くのペットショップへ、それから僕らの家族になりました!

是非チャンネル登録よろしくお願いします‼️

🇬🇧English———————————————
🍀We have Shiba Inu Dog and Cat together !🍀
🍄Shieva the Shiba Inu 🐕DOB August 23 2008 ♂
🍄Kieu the Black cat 🐈‍⬛DOB May 3 2016 ♀
Black cat “kieu” was born from her mother cat that was abandaned on the street. We found her on the internet and adopted when she was 2 month old as a foster parent.

Subscribe our channel Please‼️

———- Other 📺YouTube Videos ———–
🍄🍄🍄⛺️キャンプシリーズ 📺YouTube Videos🍄🍄🍄

⛺️【犬とキャンプ】犬と一緒にキャンプ・寒くて震えながら寝袋で寝るかわいい柴犬【Shiba inu Camping】Dog gets cold from raining、Shivering #Shorts

⛺️【キャンプ場ガイド】ペットOKキャンプ場,グリーンステイ洞爺湖ガイド・写真と動画でわかりやすい北海道洞爺湖キャンプ場ガイド

⛺️【キャンプ場ガイド】【閉鎖】ペットOKキャンプ場・とうや中央公園・小公園キャンプ場ガイド・写真と動画でわかりやすい北海道洞爺湖キャンプ場ガイド・とうや・水の駅、洞爺いこいの家・柴犬しーば君の初およぎ

🏠我が家の[ 犬の泳ぎの教え方、練習 ]柴犬しーば君の10歳超えての初めての泳ぎ・犬かき💦⛺️北海道洞爺湖 キャンプ場にて

⛺️🏠我が家の[ 犬の泳ぎの教え方、練習 ]「爆笑の柴犬動画」柴犬しーばくんの2回目の泳ぎ・犬かき⛺️犬の水遊び.ペットOKキャンプ場、北海道洞爺湖 グリーンステイ洞爺湖キャンプ場にて

【猫動画】⛺️北海道キャンプ ペットOK・猫がハーネス、首輪をつけてお出かけ、散歩・ひがしかぐら森林公園 キャンプ場にて。猫用ハーネス Pet Safe「Come with me kitty」 https://youtu.be/I6sgzG5zluw

⛺️北海道キャンプ – ペット同伴・🐕柴犬、🐈黒猫、ペット一緒にキャンプの動画💥北海道キャンプ場 月形町 皆楽公園にて-柴犬と黒猫 2匹で首輪をつけて散歩、散策、アウトドア 

【柴犬キャンプ・柴犬と猫動画】⛺️北海道キャンプ ペットOK・柴犬の北海道キャンプ・柴犬と猫一緒にキャンプへお出かけ!Camping with a dog and cat in Japan

⛺️[柴犬 キャンプ] グリーンステイ洞爺湖にて・疲れ果ててウトウト寝てしまう柴犬-ペットと行く北海道 洞爺湖キャンプ

⛺️【キャンプで焚き火】薪を使って焚き火・焼き芋焼いて、マシュマロも食べる!おすすめの焚き火台の紹介。お金をかけずにキャンプしよう!amazonで買った「Camping Moon 焚き火台」

🍄🍄🍄Shiba Inu Shieva Videos🍄🍄🍄
【柴犬と一緒】甘えん坊の柴犬 しーば君・【Shiba Inu With Me】 ”Dog Loyalty and Affection to owner” Leaning on me

【甘えん坊の柴犬】飼い主を寝かせない柴犬しーば君、ぴったりくっついてくる犬、犬の飼い主への信頼感・【Dog behavior】Shiba Inu Dog sit on me

【おもしろ柴犬動画】柴犬しーば君のおもしろ動画・うさぎみたいな顔の柴犬・変な顔の柴犬・かわいい柴犬・Funny Shiba Inu

【犬と水遊び、お風呂】水が嫌いでブルブル震える柴犬しーば君 #shorts・かわいい柴犬、おもしろい柴犬・Shiba inu hates water and Bath time the most

🍄🍄🍄Extra Videos🍄🍄🍄
【姿見の池周遊コース】散策ガイド・旭岳・大雪山国立公園・高山植物と鏡池、すり鉢池の夫婦池・「旭岳」登山と旭岳ロープウェイに乗って・北海道 絶景 観光 アウトドア

🌳ゴムの木の根 / ゴムの木の植え替えをしようとすると『天空の城 ラピュタ』みたいに根が…おまけに白い樹液も‼️我が家の「ゴムの木の植え替えのやり方・方法・育て方」

【キャノンPIXUS TS3330 レビュー】激安、コストパフォーマンスのコンパクトプリンター・最新モデルプリンター・プリンターセットアップの方法・Canon PRINT Inkjet/SELPHY

🌈Twitter : Shieva & Kieu
https://mobile.twitter.com/KieuShieva

🌈Instagram : Shieva & Kieu
https://www.instagram.com/shieva_kieu/

🌈Facebook:
https://www.facebook.com/kieu.shieva

🌈linktree:
https://linktr.ee/Shieva_Kieu

🌈柴犬 「しーば」と黒ねこ「きゅうちゃん」のBlog🐾
http://shievakieu.blogspot.com

PNG Image:https://www.pngwing.com

Music: https://dova-s.jp

#キャンプ場 #ペットOKキャンプ場 #北海道

タイトルとURLをコピーしました