スポンサーリンク

野に返る 富士エコパークビレッヂ 富士エコキャンプ場 vol.1

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2021/5/19〜20
野に返る 富士エコパークビレッヂ 富士エコキャンプ場 vol.1

今回はclubhouseで知り合った仲間たちとのグルキャンで富士エコパークビレッヂ 富士エコキャンプ場にグルキャンに行ってきました。

今回は最近新幕としてデビューしたWAQのティピーalpha T/CとDODのチーズタープSをドッキングさせてみようと思い、色々考えた結果DODのトンガリハットを購入して試してみました😊

設営は雨の中での設営を覚悟していたのですが、自分が設営した時は雨雲の切れ間で、みんなが協力してくれてちゃちゃっと設営完了。
その後あとから到着した仲間の幕もみんなで設営してびしょ濡れを回避しました😊

無事に設営してからまったりモードに突入しましたがあまりの寒さに昼間からホットウィスキーを飲んだら見事に撃沈(笑)

寝落ちしてから慌てて晩御飯の準備をして夜の宴へと入りました。

今回は移動、設営、キャンプ飯、就寝までの初日の様子をお送りします。

今回グルキャンでご一緒した仲間でYouTubeへの動画配信してる人もいるので、下にLINKを貼っておくので、そちらのチャンネルも是非ご覧下さい😊

クワットちゃんねる
https://youtube.com/channel/UCxVTACEanKLq0Sb41I1Cyww

キャンプ動画をメインに配信されてます🤗

撮影機器
iPhone12 Pro
GoPro7BLACK

編集アプリ
Videoleap

BGM
Videoleap
Evoke Music https://evokemusic.ai/ja/music

撮影協力
富士エコパークビレッヂ 富士エコキャンプ場
url: https://fujiecopark.com/

キャンプ場Instagram: https://instagram.com/fujiecocamp?utm_medium=copy_link

スタッフInstagram: https://instagram.com/fujiecocamp_staff?utm_medium=copy_link

住所: 山梨県 南都留郡富士河口湖町富士ケ嶺633-1

最寄駅: 富士急行河口湖駅

#キャンプ
#キャンプ飯
#チーズタープ
#ソロティピーalpha t/c
#DOD
#waq
#富士エコパークビレッヂ富士エコキャンプ場
#富士山

タイトルとURLをコピーしました