スポンサーリンク

【ソロキャンプ女子】大苦戦!背伸びして買った軍幕テントに翻弄された…w【@氷川キャンプ場】BUNDOKソロベース初張✨

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

VLOG #6

こんにちは、なっちです。
ご視聴いただきありがとうございます☺️✨

今回お伺いしたのは東京都奥多摩町にある『氷川キャンプ場』です。
本当に東京?と思うような自然にあふれた素敵なキャンプ場でした🍃

ソロ用の男前なテントがほしくなり、買っちゃいました🏕✨
BUNDOK(バンドック) ソロベース!憧れのパップテントです!
河原ということもあり、かなり設営には苦戦してしまいました(笑)

また、初の薪割りとフェザースティック作りにも挑戦してみました!
キャンプは奥が深いですね。沼にズブズブとはまってきています…(笑)

では、また次の動画でお会いできると嬉しいです!
(毎週日曜日更新:次回は7/11(日)予定🎥)
チャンネル登録と高評価で応援よろしくお願いします🐶
コメントもとっても嬉しいです🌷

なっち

【目次】
0:00 オープニング
0:37 本編/キャンプ場までの道のり
2:14 テント設営開始
8:26 氷川キャンプ場探検
9:20 焚き火

【SNS】
SNSもしています✨
こちらもフォロー頂けると嬉しいです!

Twitter:@nacchi_camp ←よく呟いてます✨

Instagram:@naccchi_yurucamp ←はじめました🌷
https://www.instagram.com/nacchi_yurucamp

【楽曲について】
著作権フリーの楽曲サイト「Artlist」の中から、
いいなぁと思った音楽をBGMでお届けします!
動画と一緒に音楽も楽しんで頂けたら嬉しいです✨

*****

▽keywords
ソロキャンプ/キャンプ女子/ムササビ張り/キャンプギア/キャンプ道具/購入品/ソロキャンプ/キャンプ/vlog/社会人vlog/キャンプvlog/アウトドア/デイキャンプ/キャンプ初心者/初心者キャンパー/ビギナーキャンパー/女子キャンプ/軍幕/キャンプごはん/千葉県/千葉/キャンプ場/ソロキャンプ女子/焚火/たき火/

タイトルとURLをコピーしました