スポンサーリンク

【ファミリーキャンプ】青野原オートキャンプ場 【Vlog】2グループ(10歳〜2歳)【お花見】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

▲チャンネル登録よろしくお願いします▲

神奈川県にある青野原オートキャンプ場へ
ファミリー2組でグループキャンプに行ってきました。

都心から1時間ちょっとで行けて、
川遊びが楽しめる自然豊かなキャンプ場です。
フリーサイトは予約無しなのも魅力です。

桜の木の下にテント&タープを張ることが出来たので
最高のお花見キャンプが出来ました。

キャンプ場入り口の手前にある橋を渡り奥に進んでいくと
滝に行ける道?があります。未就学生にはちょっと難易度高めですが
大人のサポートがあれば大丈夫だと思います。
親子で助け合いながら歩いて行き
滝に着いた時の達成感は子供にとって良い経験になりますし
自然の滝は小さいながらも大人の私も、ちょっと感動しました。

※ゴミは全て持ち帰らなければいけないので要注意です。

我が家は5人家族で5ナンバーのレンタカーで
積める範囲のギアでキャンプを楽しんでいます。

使用テント
スノーピーク(snow peak) テント アメニティドームL
https://amzn.to/3cbozpQ

タイトルとURLをコピーしました