スポンサーリンク

「PEAKSTREAM」関西和歌山キャンプ場貸切イベント!に初めて参加してみた!古市オートキャンプ場にソロキャンパーが沢山集まりました。

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

タイトル通り
「PEAKSTREAM」関西和歌山キャンプ場貸切イベント!に初めて参加してみた
https://www.youtube.com/channel/UCX3DJUmG6dARogY6hctpwlQ

このイベントもペロさんから誘われて参加しました
古市オートキャンプ場を貸し切ってのイベント
通常はロッジだけのキャンプ場で今回はテントが張れるという特典付き!これは行くでしょう〜

だからロッジとロッジの間に設営!栗の木畑の場所もありましたが、より皆さんの近くに行きたいということでw

初めは緊張しましたが、皆さん気さくな方ばかりで夜になる前にはガンガン話す仲になっていました

夜はキャンプファイヤーで自己紹介とか談笑で盛り上がりました

楽しすぎて撮影を忘れるくらい。合間なんとか撮影で今回の動画を作れました。

本当はもっと楽しい場面が沢山あったんですが、まだまだですね。楽しすぎると我を失う

次回はこの前回動画の「中南ベースでやるそうです」参加したいなって思っています

参加される方またよろしくお願いします

またどんどん動画をアップして行きますので、気に入りましたら
いいね👍とか、チャンネル登録とか、コメントなどお気軽にいただけたら嬉しいです
一言コメンでもいいですよ〜一言で返しますから😜
ギアなんかの質問がありましたら聞いてください。ほとんど答えれないくらいの知識しかないですが、答えれる範囲ならガンガン蘊蓄垂れますから😎

Instagram
https://www.instagram.com/A_sakura5160/
Twitter
https://twitter.com/sakura5160

撮影

デジタル一眼カメラSONY α7C

ソニー SONY 単焦点レンズ FE 20mm F1.8 G Eマウント35mm


Insta360 ONE R 360度版

Insta360 ONE X2

Insta360 GO コンパクト アクションカメラ

iPhone11

編集
FINAL CUT Pro
Motion
insta360 studio2020
Illustrator(らりぽ〜)

タイトルとURLをコピーしました