スポンサーリンク

「レジストロで行くわんこ連れマイアミ浜オートキャンプ場」景色サイコー、オーナーロッジタイプ52rを張り、初めて‼︎サイトに炊事場とシャワールームつき高規格キャンプ場

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

愛犬と滋賀県にある
マイアミ浜オートキャンプ場に行って来ました
シャワールームが付いているサイトはとても便利
景色が良いから、わんことのお散歩も気持ちいい
また行きたくなるキャンプ場です

お知らせですが
3ダックスの長女♀空ちゃんが
2020年11月に永眠🌈しました、15歳でした
私にとっては初めて犬を向かい入れた子
子供の成長を一緒に見守っていてくれたワンコ
腎臓病になり、病院で皮下点滴を打ちながら一年間
凄く頑張ってくれました
これからは3ダックスから2ダックスへ
でもいつでも何処でも一緒だよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

訪れた場所

マイアミ浜オートキャンプ場

マイアミ浜オートキャンプ場・ビワコマイアミランド(公式ホームページ)
滋賀県野洲市・琵琶湖の畔に広がるロケーション抜群なマイアミ浜オートキャンプ場およびビワコマイアミランドのホームページです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Music

Song: Razihel – Love U [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download / Stream: http://ncs.io/loveu
Watch: https://www.youtube.com/watch?v=OJBxNA8cX-E

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レジストロとワンズチャンネル紹介

カントリー調のデザイン内装と可愛いらしい外観に惹かれて購入を決め
2018年4月に軽キャンピングカー
レジストロが納車されました
子育てが終わった夫婦と
愛犬の2ダックス(ラテちゃん♡あいちゃん)とキャンプ、車中泊、お出掛けを楽しんでいます
ゆるーい感じで見ていただけたら
幸いです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Instagram

軽キャンとわんこ
カントリー調のデザイン内装と可愛いらしい外観に惹かれて購入を決め2018年4月に軽キャンピングカー レジストロが納車されました。夫婦と愛犬の2ダックス(ラテちゃん♡あいちゃん)とキャンプ、車中泊お出掛けを楽しんでいます。ゆるーい感じで見ていただけたら幸いです#レジストロ#軽キャン#キャンピングカー#犬とキャンプ#犬と車...

チャンネル登録よろしくお願いします

#マイアミ浜オートキャンプ場
#犬とキャンプ
#レジストロ
#キャンピングカー
#琵琶湖
#キャンプ
#ogawa
#オーナーロッジタイプ52r
#オーダータープ
#わんことおでかけ
#カニンヘンダックス

タイトルとURLをコピーしました