スポンサーリンク

【ソロキャンプ旅】バックパックキャンプで感動体験!神奈川県滝沢園キャンプ場後編

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

徒歩ソロキャンプ 滝沢園キャンプ場の後編です。
最高の黒毛和牛A5ランクステーキ!滝のマイナスイオン!最高のキャンプ後編でした!
徒歩キャンプで使えるギアも紹介しています。焚き火好きな人必見です。
是非ご覧下さい。

前編の動画は以下のリンクです
↓はじめての徒歩キャンプ神奈川県滝沢園キャンプ場 前編↓

ソロキャンプちゃんねるでは47都道府県のキャンプ場を巡ってソロキャンプの魅力を発信したり、ソロキャンプのギアを紹介しています。気になる方、面白いと思っていただけた方、
チャンネル登録していただけたら嬉しいです。

動画で紹介したアイテム
・アッシュキャリー:ZEN Camps アッシュキャリー
焚き火の燃えかすを鎮火したアイテム。32cmのサイズを使いました。
https://amzn.to/35IXYfY

・テント :BUNDOKソロドーム(カーキ)
https://amzn.to/3gBKQ2I
小さくて軽い!でも小さくて軽いだけなら他にもいろんなテントがありますよね。
私的にはこの色味がお気に入り。そしてBUNDOKファン!

・バックパック:サイバトロン バックパック 3Pタクティカル
https://amzn.to/35tdQDk
最近の買ってよかった物です。とにかく安くてかっこいい!コスパ抜群です!
でもあの有名芸人キャンパーさんも愛用で、多くのキャンパーさんとかぶってしまいます。

マット:サーマレスト Z-LITE
https://amzn.to/2TFf7o3
人気キャンプ芸人さんが使っているのはアルミの吹き付けがあるタイプ。
私が使っているのはアルミ無しのもの。

#ソロキャンプ #キャンプ #バックパック

タイトルとURLをコピーしました