スポンサーリンク

【栃木県キャンプ場レビュー】那須いなか村オートキャンプ場編

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちはSTARWARSCAMPです
今回はキャンプ場レビューです
皆さんの少しでもお役に立てたらなと思います!

今回はデイキャンプです
デイ1000円
宿泊だと6000円
だいぶ差があるのにびっくり

雰囲気★★★★☆
水周り★☆☆☆☆
トイレ☆☆☆☆☆
ゴミ ★★★☆☆
値段 ★★☆☆☆

↑あくまでも個人的意見です

雰囲気はすごく素敵だったのですが
水周りとトイレが放置状態
管理してるのかしてないのか、、、
正直リピートはないですね
あくまでも個人的意見です

今回は蒸し暑い時期に
行ったので、虫がかなり多かった。
涼しい時期に行ったら
また違う感想が言えるかもですが
正直もう行かないでしょう。

ぜひ参考にしてください

https://instagram.com/a.wm_06?utm_medium=copy_link
インスタグラムもやってます
私達に興味が少しでも出た方は
見に来て下さい♪

タイトルとURLをコピーしました