スポンサーリンク

【赤穂海浜公園キャンプ場】アイアム冒険少年のあばれる君風の少年が、キャンプ場を駆け巡る。無事、テントへ戻ってこれるのか!?

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

新しい撮影機材と伴に、いざ!出陣!!
ナイトウォーキングを子どもたちだけのシナリオで、進めてみたら超絶楽しそうな動画に。

自分たちの意見が合わなかったときには、子ども流の決定の仕方を考えながら前に進みます。
一度、テントに戻ってくるものの、迷わずにちゃんと無事に帰ってくるのか??

姫路・播州のキャンプ場人気No1。兵庫県赤穂海浜公園は、これまた凄く良いところでした。
https://rtrp.jp/locations/1325/categories/1007/
綺麗に芝生が整備されており、安心してこども達も自然に身をゆだねることが出来ました。

■赤穂海浜公園キャンプ場
〒678-0221 兵庫県赤穂市尾崎3260−2
https://www.hyogo-park.or.jp/akoauto/

前回の釣りに続き、スタビライザーとマイクを新調しました。
映像が安定しており、前回までの手振れが軽減できているのではないかと
個人的には、大満足。

■スタビライザー:Osmo Mobile 3
https://www.dji.com/jp/osmo-mobile-3
■マイク:Comica CVM-V30 LITEビデオガン
https://wowma.jp/item/425304719

子ども達もYoutuberのようだと、興奮しておりました。
やっぱり、ある程度形から入るのもありですね。

タイトルとURLをコピーしました