スポンサーリンク

【整備されたキャンプ場】で無骨に 【スーパーで売っていた】伝説のワインを飲む

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

キャンプ場ゴミそのまま置いて帰る人なんなん?たまたま今回それ使ったけど、あかんよマジで!
使ったけど・・。
へたキャンご飯のレシピから久々にガーリックライスステーキを作ってみた。
そして伝説のワインがとんでもない値段!

じゅんダビ新書籍「細かいことを気にしない へたキャン入門」
なんかめっちゃ絶賛発売中なんです🤣
アマゾン⇒https://amzn.to/3hqT8eg
楽天⇒https://books.rakuten.co.jp/rb/16721173/

相変わらずこちらも売れてます⇒「へたキャンごはん」
https://amzn.to/3okDl22

【ちゃんねるダビッドソンステッカー】👈お手軽!全員買ってねw
https://junichigoudou.stores.jp/

→こちらも!Instagram
0204junich_davidson_official

#伝説の赤ワイン
#キャンプマナーへ警鐘
#焚き火料理

タイトルとURLをコピーしました