スポンサーリンク

【初心者ファミリーキャンプ】4歳・2歳と初夏の清流を眺めながら焚き火を囲む、ささやかな一泊をご紹介します。/天子の森オートキャンプ場/ヴォールト/あんかけ炒飯

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは、ななきです。

私たちのひっそりとした一泊を、
ご紹介いたします。
今回で10回目のキャンプとなりました。

静岡県富士宮市にあります、
「天子の森オートキャンプ場」へお邪魔。

落ち着いた雰囲気の中、川のせせらぎ、木漏れ日を感じつつ、
ファミリーでも安心して楽しめるサイトでした。
時期によっては、ホタルの舞も見られるそうです(^^♪

梅雨時期で天気が不安定ですが、
天候に恵まれ、そよ風よろしく、
ご視聴いただいた方も一度は行きたくなる、
そんなさわやかなキャンプ場。

慣れてきた分、失敗したこともあり、
これはいかん!と考えさせられた点も…

どうぞ、ご覧ください。

Hello, I’m Nanaki.

This time, we went to “Tenshi-no-mori Auto camping site”
in Fujinomiya city Japan.

We had a precious time, because the murmuring of the beautiful river
and the sunbeams!

Recommended for family-camping 🙂
Enjoy!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・また遊びに来てください!
     🔔チャンネル登録も忘れずにお願いします!! 🙂
              よろしければ👍・コメントも
Please subscribe!
  →https://www.youtube.com/c/ななきch

・インスタグラムはのらりくらりとやっています。
  →よろしければフォローも(*^^*)
   https://www.instagram.com/nanaki_channel

・ツイッター、冷えてます
  →@nanaki_ch

・天子の森オートキャンプ場 ウェブサイト
  →https://tenshinomori.net

・BGM
  →DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/​ より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました