スポンサーリンク

かもしかオートキャンプ場でfamilyCAMP【滋賀キャンプ】大満足のキャンプ場でした♪

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

初のファミリーキャンプに行って来ました🏕❗️
前回はデイキャンプなので1泊するキャンプは初めてです✨✨✨
場所は滋賀県甲賀市にある、かもしかオートキャンプ場🏕

👈かもしかオートキャンプ場のURL✨🏕

今回は贅沢なキャビン付きのCSサイトにしました☺️テントを張ってテントで寝ても良いし、テントがまだイヤならキャビンで寝ても良いしと💡子どもにキャンプ慣れしてもらうのを目的としてCSサイトにしました☺️
翌日の7時から雨☂️予報になったので、撤収時子どもを小一時間待たせるのが可哀想かと思いテント類は貼らなかったのですが、翌日めっちゃ良い天気だったので張れば良かったなぁと後悔してます😅雨が降っても待たせてテント🏕張った方が良かったかなぁとも思ってます😂

今回の動画は前編と言う事で、後編もありますが、中編も有る3部作となってます😆
前編は主にかもしかオートキャンプ場の紹介ですので、動画の補足として温泉♨️最高でした✨もっとゆっくり入りたかったけど、子どもがいるとね…笑
とにかく、かもしかオートキャンプ場🏕最高です✨マジおすすめっす✨🏕😊
別にかもしかオートキャンプ場の人間では無いので、ベタ褒めもなんかな、って事であえて悪い点を上げますと、地面が硬いです🪨
テントやタープ等、購入時に付属で付いているペグは入りませんでした😅ちゃんとしたペグを用意するのをおすすめです♪そんなペグが無いって人はかもしか荘の売店にペグがあるのでご安心を✨あ、結局かもしかオートキャンプ🏕を褒めている事になるのか?笑

後の中編、後編の編集もほぼ出来てますので、コレは近いうちにアップ⤴️しますので、お楽しみ✨🙇‍♂️😊

それでは、チャンネル登録といいね👍ボタン宜しくお願いします😊🏕✨
コメント📝貰えると嬉しいです♪
ありがとうございました😊

Instagram https://www.instagram.com/massan.camp

タイトルとURLをコピーしました