スポンサーリンク

【ファミリーキャンプ】初キャンプにかかったお金はいくら!? いつの間にか大変な金額に・・。  キャンプギア/費用/コスト/ノルディスク/アスガルド

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは。
キャンプ初心者のゆりすけファミリー(3人)が、力を合わせてキャンプに挑戦します。

パパはアウトドア全般が苦手、ママは潔癖症に近いため、苦労の少ない快適なキャンピングライフを目指します。

生粋のキャンパーさんたちには怒られてしまうかもしれませんが・・・

今回は、我が家が初キャンプに向けて揃えたギアを紹介しながら、購入費用に総額何円かかったのか発表したいと思います。
これからキャンプを始める方の参考になれば嬉しいです。

これからもキャンプギアを揃えていこうと思うので、ゆりすけファミリーにおすすめのギアがあれば、是非コメント欄で教えていただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーー

#ファミリーキャンプ #ノルディスク #アスガルド #キャンプ #ファミキャン #初キャンプ #費用 #コスト #DOD #ソトネノキワミ #snowpeak #Hilande #ニトリ #ワークマン #coleman

タイトルとURLをコピーしました