スポンサーリンク

【キャンプ飯】おうちで♪キャンプで♪酒のつまみにもんじゃ焼きはいかがですか?

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます♪

東京、二子玉川で美容室をやってます
すがお夫婦(GAOガオ&MEGメグ)です(^^)

キャンプにハマり、初心者キャンパーになりました。
月一で小学生の息子と家族3人でキャンプを楽しんでいます♪

*********************

キャンプでもんじゃ焼きってやりますか〜?

私たち夫婦は、めちゃくちゃお酒好きなので
がっつりご飯というよりは、酒のつまみになるものが欲しい♪

おうちでもキャンプでも
けっこうもんじゃ焼き作ります(^^)

もんじゃ作りにこだわりある
ガオさんの真剣なクッキング動画です(笑)

参考までに材料載せておきます

【使った材料】(2枚分)

・キャベツ  1/4
・ソーセージ 4本
・チーズ   適量
・めんたいこ 2腹
・おもち   2個
・おやつラーメン(ベビースターラーメン)1袋
・あおさのり 適量

・小麦粉 100g
・水 800cc
・白だし 大さじ2
・醤油 大さじ1

動画では半分の量で作りました。

【イワタニ焼き上手さんα】

[楽天]
https://item.rakuten.co.jp/i-collect/0000296/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

[Amazon]

質問、アドバイス等ありましたら
コメント頂けると嬉しいです♪

#おうちキャンプ#キャンプ飯#もんじゃ焼き
#夫婦キャンプ#ファミリーキャンプ
#初心者キャンパー#美容師キャンパー
#美容師夫婦

【キャンプinstagram】
https://instagram.com/bonos_camp

【二子玉川美容室】
http://hairmakebonos.com

【ヘアメイクボノスinstagram】
https://instagram.com/hairmake_bonos

タイトルとURLをコピーしました