スポンサーリンク

みどりの村キャンプ場のご紹介

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今回は、群馬県高山村の、「みどりの村キャンプ場」をご紹介します。
ここは30年ほど前、ファミリーキャンプブームのときによく行っていたキャンプ場です。当時は、スキー場のような緩やかな傾斜地にテントを張る感じでしたが、新たにオートキャンプ区画サイトが増設され、立派なキャンプ上に変貌していました。
フリーサイトはかなり広く、一部を除き、車の乗り入れも可能です。
場内の木々が大きく成長しており、緑豊かなキャンプ場でした。
以下、キャンプ場のリンクです
https://www.takayama-kanko.jp/midori/

キャンプ場から車で10分程度。高山温泉ふれあいランドの露天も中々いけました。
https://www.takayama-kanko.jp/fureai/index.html

タイトルとURLをコピーしました