スポンサーリンク

【EENOUR32ℓ】車中泊やキャンプ、アウトドア全般で大活躍する車載冷蔵庫をついに!使ってみたらとてもよかった!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!
車中泊やキャンプ、長距離ドライブやアウトドア全般で、絶対にあると便利な車載冷凍・冷蔵庫を購入しました。夏場は特にあると便利だと思います。
ファミリーキャンプがメインなので32ℓの大きめのものにしました。
購入したものはEENOUR(イーノウ)というメーカーのものです。
色、形がすごく気に入りました。
しかもうちの車にピッタリの大きさでした!

#CampAce29 #車載冷蔵庫#EENOUR

ハイエースでキャンプや車中泊、DIYの動画を上げています。少しでも参考になった方はぜひ
▼チャンネル登録よろしくお願いします▼
http://www.youtube.com/channel/UC7GFUFcLFEgfhJmM0e8WupQ?sub_confirmation=1

▼Instagram▼
https://www.Instagram.com/campace29

◉EENOUR車載用冷蔵庫 https://amzn.to/3ixWaho
https://a.r10.to/hyvj0d

タイトルとURLをコピーしました