スポンサーリンク

【涼しい高原キャンプ キャンプNo.16-前編】無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場で夫婦で過ごす2泊3日

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2021/06/05-07
群馬県にある「無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場」へ行ってきました。
サイトはサニタリー棟に近い[G15]利用です。
途中、道の駅等立ち寄りながらの 今回は前編です。

こんにちは!
旦那:SHINSHIN と 妻:SUMISUMIです。

暑くなったら、キャンプはお休みだね・・・
なんて言っていたのに、どうしてもキャンプしたくて、
標高の高い 涼しいところなら、過ごしやすいんじゃない?
ということで出かけてきました。
やっぱり、過ごしやすかったです♪

ちゃんねる登録してくれると夫婦そろって喜びます。
どうぞよろしくおねがいします。

テント:UJack ベローズ 2ルームトンネルテント
撮影:GoPro8、SONY ZV-1

音源は「OtoLogic」さんと「魔王魂」さん「DOVA-SYNDROME」さん「効果音ラボ」さんから利用させていただいています。
動画素材は「えふすと f-stock」さんと「pixabay」さんから利用させていただいています。

#夏でも涼しい#夫婦キャンプ#無印良品

今回は期間限定無償サービス(「おぎやはぎのハピキャン」放送記念!!)の
Filmora新エフェクト「ファミリーキャンプパック」使ってみた。

タイトルとURLをコピーしました