スポンサーリンク

馬刺しと星空キャンプ#玖珠の杜キャンプ場に行ってきた。

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

どうもまっちゃんです!!

今回の動画は大分県玖珠町にある玖珠の杜キャンプにファミキャンに行った時の動画になります。
美味しい馬刺しをあてに私はお酒が進む~
夜は焚き火をやりながら星空観賞に家族みんなで楽しみ、帰宅前に家族風呂に入って癒され滝を鑑賞してマイナスイオンバリバリでした。
子供達も楽しかったみたいで良かったです。

久しぶりのファミキャンでしたがすっごく楽しかったです。  

次回も楽しい事ワクワクする事をお伝えしたいと思います。

グッドボタンにチャンネル登録よろしくお願いします。

玖珠の杜キャンプのリンク貼っときます。

キャンプ&農園玖珠の杜
澄んだ空気の広大な自然の中でリラックスして日常を忘れて楽しみませんか?テントサイトには車両乗り入れ可能でギアの出し入れも楽々♪他にもカフェや伐株山など観光、アクティビティも満喫できます!

#キャンプ#玖珠の杜キャンプ場#ファミリーキャンプ#焚き火#星空キャンプ

動画内 BGM 
 DOVA-SYNDOROME KKさん
 YouTube AUDIO

タイトルとURLをコピーしました