スポンサーリンク

ふくろう乃湯リゾートキャンプ場潜入調査!飲兵衛の道具「野燗炉(のかんろ)」を再現してきました。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2021年4月、北海道当別町にプレオープンした「北海道ふくろう乃湯リゾート」のキャンプ場に行ってきました。
グランドオープン前とあって、すべての設備は整っていませんでしたがグランドオープンに向け整備が進んでいました。
この日は前から試してみたかった野燗炉(のかんろ)を試してみました。
江戸時代からの道具ですが、本物は骨董的価値があり高価なので手に入りやすい道具を組み合わせて作りました。
炭火で熱燗をつけながら、つまみを炙ることができる飲兵衛さんには夢のような道具です(笑)

北海道ふくろう乃湯リゾート公式ホームページ
https://www.agri-resort.com/

■使用している道具
ヨーラー(YOLER) 折りたたみコンロ バーベキュー 焚火台
https://amzn.to/3wc25wM

■DOD めちゃもえファイヤー
https://amzn.to/3pCuoSC

■SM SunniMix ハリケーンランタン
https://amzn.to/3548aPJ

■キャンドルホルダー
https://amzn.to/3pEG7zQ

■効果音
ポケットサウンド – @ポケットサウンド
https://pocket-se.info/

#北海道ふくろう乃湯リゾート
#北海道キャンプ

タイトルとURLをコピーしました