スポンサーリンク

16人で【琵琶湖キャンプ】が最高すぎた🏕 🍁🌳【おしゃれキャンプ】グルキャン

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

皆様こんにちは⋈*。

今回は総勢16人でファミリーキャンプへ
行ってきました!
中川家は初!お泊まりのキャンプ🏕

________________________________.

わくわくソワソワ。
もー最高に天気もよくって楽しすぎたー!!
今回行ってきたニュー白浜オートキャンプ場は
目の前が琵琶湖で絶景の場所!

________________________________.

海の水ぢゃないのでベタベタ感もなく
子供達にも最高の場所でした!

今回いったのがコチラ↓

🏕ニュー白浜オートキャンプ場🏕
http://www.new-shirahama.jp/CCP004.shtml

💛チャンネル登録はコチラからお願いします💛

中川家の。
Instagram ___.sari.mariiYouTube初心者 年子姉妹の母です。

________________________________________

●さりまりInstagramはこちら
https://www.instagram.com/____.sari.marii/

●母の趣味お料理Instagram↓
https://www.instagram.com/_______.aicoo/

—————————————————————————–

↓こちらもぜひ!!
母オススメ↓
【まりいのアンパンマン カード言えるかな】

【中川家初めてのデイキャンプ】

【ケンタッキー食べ放題にいってみた】

【2度目のソリ遊び】

【さりまり伊勢旅行 前半】

【さりまり 化粧したら悲惨な事になった】

アナ雪コスメBOXでお化粧してみたら大事件が起こった さりまり アナ雪コスメ キッズメイク
初めまして。AICOです。今回はアナ雪のコスメBOXでさりまりがメイクに挑戦しました!色々と事件多発…笑のさりまりをご覧ください。❄️アナ雪コスメBOXはこちら❄️

今日もご視聴有難う御座います‼︎
宜しければチャンネル登よろしくお願いします!
————————————————-

#さりまり
#ファミリーキャンプ
#おしゃれキャンプ
#キャンプ
#ニュー白浜オートキャンプ場
#琵琶湖旅
#Camp
#キャンプ飯
#子連れキャンプ

タイトルとURLをコピーしました