スポンサーリンク

キャンプ場でも違和感なく使える、UV除菌機能付き宅配ボックス!サニーピュア

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

カバポストが提案するSunnyPure(サニーピュア)は、
保冷壁とUV除菌機能を搭載した、折りたたみ仕様の宅配ボックス。
キャンプ場で使っても違和感がないUV除菌宅配BOXの登場です。

なかなか自由に外出もできない日々。
キャンプに行こう!なんて、 気軽にいえる言葉ではないかもしれません。
そんな時代ではありますが、一児の親としては学びの場への危機感を感じています。

感染症予防をしっかり行った上で、楽しみながら学べる場を持つことは必要です。
そして、自由に遊び回れる場として……、
ファミリーキャンプは、家族が笑顔でたのしく学べる最後の楽園。

そんな想いから日常生活に寄り添うBOXを目指し、
キャンプ場で使っても違和感がないようなデザインに仕上げました。

↓クラウドファンディグMAKUAKE「UV除菌BOX サニーピュア」↓
近日公開予定……!!

タイトルとURLをコピーしました