スポンサーリンク

聖地△潜入△ふもとっぱらキャンプ場 No.7/相方よありがとう #キャンプ場#聖地#ふもとっぱら

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ご視聴頂きありがとうございます😊

静岡県のふもとっぱらキャンプ場に行ってきました✨
am8:30~翌pm14:00とのんびりと過ごせて
眺めも最高のキャンプ場でした✨
さすが聖地です✨

かなり広いキャンプ場なので
平日でしたらフリスビーやバトミントンも楽しめると思います🏕
のんびり楽しめる分、食料はしっかり準備して行くことをオススメします✨

17:00〜は車の移動が禁止なのと、キャンプ場付近にお店がありません🍖

一度行ったらまた行きたいと思わせてくれる
素晴らしいキャンプ場でした✨
またお世話になる予定です😊

#静岡県
#聖地巡礼
#キャンプ
#咲くら家。
#ふもとっぱらキャンプ場
#ロゴステント

タイトルとURLをコピーしました