スポンサーリンク

【グリムの冒険の森キャンプ場】森の中にある遊具たち、、、手作りの遊具はまるで芸術作品!来るものを驚かせ、また楽しませてくれます。~2日目の帰路~

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

しぃちゃんのお友達のご家族とグループキャンプを行いました。
初めての、お友達とのキャンプで、1週間前からワクワクは止まらず。
この日を楽しみにしておりました。

【滋賀の山】グリム冒険の森(キャンプ場)
滋賀県蒲生郡日野町熊野 431
http://www.grimm-camp.com/

蔵王ダム(なかなか、みなれないロックフィルダムとなります)
※ロックフィル型とは?
 岩石や土砂を積み上げて建設する型式のダム
http://damnet.or.jp/cgi-bin/binranA/All.cgi?db4=1366

うぐい川公園(ニジマス釣りは、1日2000円となります)
〒528-0202 滋賀県甲賀市土山町鮎河601

タイトルとURLをコピーしました