スポンサーリンク

アラフォー夫婦の犬連れファミリーキャンプ/喜多川キャンピングベース/場内散策「新設サイト」を紹介します/埼玉県

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

埼玉県飯能市に2020年6月にオープンした「喜多川キャンピングベース」に行ってきました(^^)/
サイトは高低差のある配置になっているのでプライベート感があります。
そしてサイトはすべてウッドデッキ仕様で専用のペグを貸してくれます。
駐車する時はスタッフの方が誘導してくれるので安心です。
雨でも汚れないので安心してキャンプが出来そうです。
これから梅雨入りなので、ソロでも行きたいと思います!!
新しいキャンプ場なのですべてがキレイでした(^^)/

————————————————————

数年前から家族でキャンプに行っています。

夫婦2人+愛犬の3人家族です。

愛犬がどうしても無駄吠えをしてしまうので家族で旅行に行くのは諦めキャンプを始めました。

そしてついに一人でもキャンプに行きたくなってしまいました!(笑)

そんなアラフォー女の動画になります。

いくつになってもやりたい事は出来るんだよ!と勇気を持っていただけると幸いです。

————————————————————

Twitterやってます。フォローお願いします.。 https://twitter.com/morinokumachan4

撮影地:埼玉県「喜多川キャンピングベース」

BGM:https://dova-s.jp/

タイトルとURLをコピーしました