スポンサーリンク

【キャンプ】 家族(4人+パグ) 誰もいない真っ暗な山の中でファミリーキャンプ

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

いつもの山でファミリーキャンプをしました。
せっかくのキャンプなので好きな道具を沢山持って行ったのですが、気がつけば使ってない道具が多数…。まぁ、そんなもんかな…と。
夜は真っ暗になるので子供達はちょっと怖がっていましたが、久々のキャンプだったので終始大はしゃぎ。楽しい時間を過ごすことができました。

0:00 オープニング
0:34 キャンプ道具を選ぶ
1:06 山に到着
1:56 テントの設営(グランドキャニオン インディアナ 400)
3:19 焚き火用の枯れ木を探す
5:23 焚き火
6:51 焼きそばを作る
7:41 のんびり過ごす
9:25 薪を割る『台』になるようなものが近くになくて困る
11:04 夜ご飯の準備(飯盒炊飯)
13:20 湿った枯れ木に苦戦
14:52 長女が食べたいって言うので…。
16:20 山の朝はこの時期でもちょっと寒い
17:43 シングルバーナーとインスタントコーヒー
18:37 撤収作業
19:31 デリカD5の上でテントを乾かす(結露)
20:17 用事があったので半乾きのテントをゴミ袋に詰める(残りは家で乾かす)
21:13 それではまた

#camp #ファミキャン #野営
━━━━━━━━━━━

▼チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/tsukuru200?sub_confirmation=1

━━━━━━━━━━━

▼山を購入・山を開拓
『家族が安全に楽しめる場所を作る』という事を目標に山の整地や整備などを行っています。
山の事をもっとよく知りたいという事もあり、できるだけ重機等を使わずに人力で作業を行う予定です。
至らぬ点などもあるかと思いますが、温かい目で見て頂ければ幸いです。

#山開拓

『山を開拓』の再生リストはこちら

━━━━━━━━━━━

▼関連動画

【キャンプ】 9つの不安を抱えて挑む初めてのファミリーキャンプ ┃ グランドキャニオン インディアナ 400

【冬ソロキャンプ】タープ泊 / DDタープ4×4(Aフレーム) / 月川荘キャンプ場(林間)

━━━━━━━━━━━

▼Instagram
https://www.instagram.com/tsukuru2.0.0/

━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました