スポンサーリンク

【ファミリーキャンプ】お花見in福岡ローマン渓谷

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

家族で岐阜県中津川市にある福岡ローマン渓谷キャンプ場にお花見に行ってきました〜!
サイトが綺麗!
お湯が出る(ありがたい)
トイレも綺麗!
川が直ぐ横!
お花も咲いてる🌸
と最高のキャンプ場でした🏕
ファアミキャンにとってもおすすめ☺️

今回はお団子作りに春の天ぷら作りと
お料理も頑張ってみたり*。
娘もワクワクしていて親の私たちも嬉しかった♡
良ければゆるりとご覧ください〜!

余談ですが少しずつ動画の編集速度が上がってきて嬉しいあおいです☺︎
OPも変えて行ったり
動画の終わりを作ってみたり(こっちは旦那のまーちゃんがやってくれた!)
クオリティも上げていけたらなー🥳
こうしてみたら?こんな編集おすすめだよ!みたいなのも教えてもらえたら嬉しいです!

◆SNSもやっています◆
Instagram
・プライベートアカウント
https://www.instagram.com/aoi_kojima_/
・フォトグラファーアカウント
https://www.instagram.com/kojima_aoi/
Twitter
https://twitter.com/65and66

タイトルとURLをコピーしました