スポンサーリンク

【絶景ファミリーキャンプ】ほったらかしキャンプ場 DOD/カマボコテント/スノーピーク/ヴォールト/ファミキャン/軽キャンプ

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2021年キャンプ第3戦は「ほったらかしキャンプ場」へ行ってきました!
絶景キャンプ&露天風呂が楽しめる最高のキャンプ場でした!
天気にも恵まれて、ベスト5に入るほど楽しいキャンプになりました。

キャンプ場の頂上に新設されたカフェからの景色はヤバかったです!
カフェは宿泊者以外の方も利用できるそうなので、是非行ってみて下さい。
たぶん近いうちに人気爆発して、メチャクチャ混むと勝手に予想してますw
※店内の撮影はNGだそうです、お気を付けください。店外のテラスは撮影OKとの事でした。

キャンプ場近くにフルーツ公園という大きな公園もあるので、
子供連れには最高のロケーションだと思います。
大きなじゃぶじゃぶ池があって、すでに利用可能でした。
動画には出してませんが、娘たちは数分でずぶ濡れになりパンツ一丁で遊んでましたw

また行きたいなぁ・・・。
ってゆーか、近いうちに行くかもw

ほったらかしキャンプ場
https://hottarakashicamp.com/

ほったらかしキャンプ場内のカフェ
https://hottarakashicamp.com/cafe-sanpo

ほったらかし温泉
http://www.hottarakashi-onsen.com/

フルーツ公園
https://fuefukigawafp.co.jp/

別チャンネルもやってます。 宜しくお願いします m(__)m 
「パパハキットの体育」 
(ランニング、トレイルランニング、登山などを紹介していきます)

​……

「普段のパパハキット」  (普段の我が家の様子を紹介していきます) https://www.youtube.com/channel/UCbgh​……

__________________________________________

パパハキット インスタグラム↓ https://www.instagram.com/papahackit/

パパハキット ツイッター↓ https://twitter.com/papahackit

タイトルとURLをコピーしました