スポンサーリンク

【天空のち雨キャンプ #01】空の下、天空のキャンプ場で テントを張って 飯を喰う。ただそれだけのことが 本当に 幸せ。

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
ソラノイロ CAMPING CHANNEL
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

皆さま こんばんは。
ソラノイロ PONちゃん&しーちゃまん 夫婦です。

いよいよ 今回から、私たちの キャンプ動画が 始動します。
初投稿の今回、舞台となる地は 熊本県の とある キャンプ場―…。

自家用車で 片道、10時間掛け 憧れだった 二つのキャンプ場に お邪魔します。
初投稿となる為、映像に 手ぶれが多く 見にくくなっている箇所が 多々あり 申訳ない限りですが…。
ぜひ、私たちの キャンプを 除いて見て頂けると 嬉しいです!

この動画が 良いと 思われた方、応援してやっても良い、と言う方…
ぜひ、コメント・チャンネル登録・高評価 よろしくお願い致します。

それでは 本日も…空の下へ 出掛けよう!

タイトルとURLをコピーしました