スポンサーリンク

る初心者でも作れる超簡単キャンプの盗難防止ボックスを自作したらマジで最強すぎた!!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

どこにでもいるモブな夫婦です🌷

最近は、キャンプ場での盗難が多いらしく特にソロキャンパーや
ファミリーキャンプでテントから離れる方の被害が多いらしいです。

泥棒はテントの外に置いてあるものを一瞬で盗んで人の気配がないテントの中に忍び込むこともあるらしいので、ばったり現場に出くわすのもこわいですよね。

ソロの方はトイレとかで離れないことは不可能なので
自分で考えた盗難対策もあると思いますが十分に気を付けましょう!

キャンパーの皆の幸せキャンプライフを祈ってます!!!

よかったら簡単なので作ってみてください!
ペグをさす穴を2個以上でペグをさす向きを工夫せれば
どう頑張っても取れないと思います!

#ボックステーブル #DIY #おすすめ道具

タイトルとURLをコピーしました