スポンサーリンク

【ソロキャンプ】火の神公園#1 待望のDODムシャテントデビュー!設営・調理・乾杯〜ひとりでできるもん〜

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

皆様おはこんにちばんは!

梅雨入りした鹿児島ですが、奇跡的に土日最高の天気でしたので、
人生二回目のソロキャンプに行ってきました!

鹿児島県枕崎市にあります、火の神公園というところです!

なんと、無料なんですよ!!

行くのは今回二回目です!

昨今のキャンプブームで、ゴミや炭がその辺に捨ててあったりと、
マナーの悪さが目立ってるようです。

次の日に清掃活動イベントがあるので、
それに参加するために前日入りしました!

そして待望のムシャテントを初張りすることが出来ました!
めっちゃ簡単で、かっこよくて、使い勝手がいいです!

また後日、紹介動画、設営動画は撮りますね!!

ソロが苦手なだいちですが、楽しんできました!

#うさキャンねる#ソロキャンプ#ムシャテント#DOD#火の神公園#キャンプギア紹介#キャンプ#soomloom#アルミテーブル#梅雨入り#火起こし#キャンプ#あそび#スカイパイロットTC#焚き火 #バトニング #焚火 #初心者キャンパー #初心者#薪割り#キャンプ飯 #キャンプ好きと繋がりたい#アウトドア #鹿児島キャンプ #キャンプギア#ST310#キャンプギア紹介#DIY#ソロキャンプ#ビール#乾杯#先輩#後輩#仲良しメンバー#キャンプ仲間#鹿児島県#鹿児島市#キャンプ好きの人達と繋がりたい #camp #camper#夢のお手伝い#サバティカル#ドローン#ペグ#ペグハンマー#フィールドラック#パワー森林香

タイトルとURLをコピーしました