スポンサーリンク

【ファミリーキャンプ】後編☆ちょいちょいサバイバルかと思ったよ!笑。ぜ~んぶまとめて、素敵な思い出になりました💓

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2021.5.30投稿

皆さんこんにちは!
33歳の主婦してます、あんこらです(^^)☆

今回は初めてのファミリーキャンプの後編!

準備も後片付けも大変だったのに、今も毎日キャンプがしたいと思うほど楽しかったキャンプ💓

子どもたちの楽しそうな様子が、忘れられませんね(^^)♥️

ずっと行きたいと思いながら、

お子様いるしな、、、
なにからしたらいいのかな、、、
お金かかるかな、、、

不安や心配だらけで1歩出ず💦

お家をまるっと片付けをして、ミニマリストに近い生活が始まったら?!

なぜかサクサクとやりたいことが出きるようになったんです!
そりゃそうですよね!身軽、身軽💓

なんにもなくても、生きていけると心も最強です☆

あーーー、面倒だった片付けしてよかった~!

皆も一緒に、やりたいことを思い切りやって生きていこう♪

えいえいおー☆

タイトルとURLをコピーしました