スポンサーリンク

ふもとっぱらキャンプ場行ってきたよ! ファミリーキャンプ 大雨、強風、いろいろと大変だったけど結果キャンプは最高でした!!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは、なかむらファミリーです。
父、母、娘(3)、娘(1)の4人で5/1から3泊4日でふもとっぱらキャンプ場に行ってきました。
ふもとっぱらキャンプ場は一昨年のに一度行ってから2年ぶり2回目になります。
1日目 大雨
2日目 強風
3日目 最高な天気
4日目 最高すぎる天気
でした。
強風でタープが飛んでお隣のベテランキャンパーに助けてもらい、夜中にペグが抜け打ち直したりとかなり大変でしたが、そんな事も忘れてしまう程の最高なファミリーキャンプとなりました。
まだまだ不慣れなもので動画を撮り忘れたり、途中で充電が切れたりとドタバタなキャンプとなりました!

BGM🎵
フリーBGM https://dova-s.jp​​
元気になる感じのBGM https://dova-s.jp/bgm/play14303.html

タイトルとURLをコピーしました