スポンサーリンク

[湖畔キャンプ] シュナと行く仲洞爺キャンプ場 [ミニチュアシュナウザー] [schnauzer] [犬連れキャンプ]

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2年前の秋に行った北海道洞爺湖の仲洞爺キャンプ場でのキャンプの動画です。
湖畔ながらも林間という素晴らしいロケーション。
そしてキャンプ仕様にカスタムしたエブリィも快適でした。

洞爺湖は、夏から秋にかけてロングラン花火大会というイベントを毎日行っており、このキャンプ場からも花火が見れます。(ちっちゃいけど)
北海道らしいロケーションの素敵なキャンプ場、次は2匹を連れて、またいつか訪れたいなぁ。

北海道に行かれる方、北海道在住の方、ぜひ一度行ってみてください。

#ミニチュアシュナウザー #schnauzer #洞爺湖

これからも癒し&シュナ情報を発信していきますので、チャンネル登録よろしくお願いします。

Instagramでも写真を公開しています。よかったらご覧ください。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

Music by Epidemic Sound

タイトルとURLをコピーしました