スポンサーリンク

【ソロキャン】野営地風キャンプ場de無骨なキャンプ 4人+ワン🐶【ソログルキャン】#171

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

昨年2020年の11月末、🦍が仲間たちと九重の鉄山キャンプ場に行ってきました!
野営地っぽいキャンプ場で、鉄棒を溶接した自作アイアンラックを使うと無骨感が半端ない!
久しぶりの全員集合キャンプでしたが、互いのテントはしっかり距離を取って設営。
ほぼ貸切状態だったのでボビものんびり過ごせたようです(*´ω`*)
この3人にボビが馴染んでるの、嬉しいなぁ(*´ω`*)

後編は近日中にアップ予定です♬

A ・・・お店をオープンする気なのかと疑いたくなるほどの料理の腕前。キャンプ歴3年目。
B ・・・料理はしないと言いはるが、🦍と同じく凝り性のため、そろそろ料理にも目覚めるのでは🤔と予想中。キャンプ歴1年目。
C ・・・彼に中華鍋を持たせたら必ず事件が起きる。伝説の料理人。キャンプ歴1年目。
🦍・・・素直に「ありがとう」が言えないボーイ。凝り性とデリカシーの無さには定評有。キャンプ歴3年目。
🐶・・・内向的インドアガール。子犬が生まれすぎたと施設に預けられた。譲渡会にて運命の出会い。キャンプ(連れだされ)歴2年目。

【撮影時期】2020年11月末
【キャンプ場】鉄山キャンプ場

#ソロキャン#ソログル#犬連れキャンプ#ジムニー#jb23#ja22

インスタ
https://www.instagram.com/boovy2012/
Twitter
https://twitter.com/Boovy2012

✫撮影機材✫
#GoProHero9
#Nikon D5600
#17-55 F2.8

タイトルとURLをコピーしました