スポンサーリンク

【初心者ファミリーキャンプ】4歳・2歳を連れた素人の私達に「いつでも帰ってきておいで。」故郷を感じるささやかな一泊をご紹介します。/新富士オートキャンプ場/ヴォールト/snowpeak/そして炒飯

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは、ななきです。
今回は、静岡県富士宮市にあります、
「新富士オートキャンプ場」へお邪魔しました。

優しい管理人さんの差入れと露天風呂で暖まる。

ふるさとに帰ったような、幼い頃を思い出すキャンプ場。

私達、初心者キャンプにも優しいキャンプ場。

うまく表現できませんが、
「いつでも帰ってきてね」と受け入れてもらえた気がする。

また行ってみたい・・・
そんなほっこりキャンプ場です。

お手隙のお時間に、どうぞ御覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・また遊びに来てください!
 チャンネル登録も忘れずにお願いします!! 🙂
              よろしければ👍&コメントも
Please subscribe!
  →https://www.youtube.com/c/ななきch

・インスタグラムはのらりくらりとやっています。
  →よろしければフォローも(*^^*)
   https://www.instagram.com/nanaki_channel

・ツイッターはあるんですけど、どなたかやる気にさせてください😂
  →@nanaki_ch

・新富士オートキャンプ場 ウェブサイト
  →http://www3.tokai.or.jp/shinfuji/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello, I’m Nanaki.

This time, we went to “Shin-Fuji−Auto camping site” in Fujinomiya city Japan.

It’s great time because gentle caretaker and open air bath!

Recommended for family-camping 🙂
Enjoy!!

タイトルとURLをコピーしました