スポンサーリンク

浩庵キャンプ場 受付け手続きからサイトの傾斜角度など細かく説明 湖畔サイト編【ゆるキャン△聖地】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

湖畔にするか林間にするか迷いますよね?湖畔だと傾斜が気になるけどどのくらいなの?
湖畔の端はどこまでサイトが張れてどーなってる?
リンちゃんとなでしこがかれー麺を食べたのはどの辺?
などなど載せていますのでご覧くださいー

※以前から知名度の高かった浩庵キャンプ場。
最近はキャンプブームとゆるキャン△の影響でさらに人気に拍車がかかり、
平日でも空いている日は皆無ですよね。
そんな誰でも一度は行ってみたいキャンプ場ですが、ネットで調べても
分からないことがまだまだたくさんあると思います。
事前に知っておけば準備ができることもありますし、
少しでもキャンパーの皆さんのお役に立つ情報になればと思い、
場内マップ付きでサイト情報を載せました。各サイトからの富士山の展望もわかると思います。

ソロキャン(ソロキャンプ)、ファミキャン(ファミリーキャンプ)、グルキャン(グループキャンプ) すべての方に役立つ情報かと思いますので、是非ご視聴いただけましたら幸いです。mm

※動画の尺が長くなってしまいましたので、「湖畔サイト編」と「林間サイト編」に分けました。

タイトルとURLをコピーしました