スポンサーリンク

アラフォー夫婦の犬連れファミリーキャンプ「土埃に泣いた日」初めての長瀞キャンプヴィレッジ/埼玉県

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

埼玉県長瀞町にある長瀞キャンプヴィレッジさんに初めてお邪魔しました。
好きなサイトを選べるキャンプ場だったので周囲に人がいない川沿いのサイトを選びました。
そしてその選択が仇となり「土埃に泣いた日」になりました(^^;)
アレルギー持ちなので、目と鼻が痒くてしんどかったです( ̄▽ ̄)

————————————————————

数年前から家族でキャンプに行っています。

夫婦2人+愛犬の3人家族です。

愛犬がどうしても無駄吠えをしてしまうので家族で旅行に行くのは諦めキャンプを始めました。

そしてついに一人でもキャンプに行きたくなってしまいました!(笑)

そんなアラフォー女の動画になります。

いくつになってもやりたい事は出来るんだよ!と勇気を持っていただけると幸いです。

————————————————————

Twitterやってます。フォローお願いします.。 https://twitter.com/morinokumachan4

撮影地:埼玉県「長瀞キャンプヴィレッジ」

BGM:https://dova-s.jp/

タイトルとURLをコピーしました