スポンサーリンク

我が家のファミリーキャンプ飯〜子どもと作る簡単楽しいキャンプ飯〜【ダッチオーブン/メスティン/ファミキャン】

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

北海道もやっとあったかくなってきたので今年初キャンプに行ってきました!
今回は3歳の娘と一緒にキャンプ飯を作ったよん!

なんでも自分でできるようになっちゃって、成長を感じた🥺
ピザの具の並べ方には爆笑でしたw

今回キャンプ飯
ダッチオーブンで煮込みハンバーグ
手作りピザ
メスティンでいちごみるくプリン🍓

スペアリブのレシピは前回のコストコ動画で紹介してます🙋‍♀️

—————————————————–

ご視聴ありがとうございます!

毎日ゆるーーく生きてるかあしゃんの日常垂れ流しチャンネルです。in北海道。
おうちごはんを中心に普段の生活とか購入品とかいろいろ自由に動画作ってます〜
あと夏場はキャンプに目覚めます。

めんどくさがりの気分屋なので更新ムラがありますが、チャンネル登録やコメント頂けるとめちゃくちゃモチベ上がります。THE単純。

なにかリクエストとかもジャンジャンバリバリ受け付けております!!

楽天ROOMはじめました!
愛用品とかオススメいろいろ紹介してるので見てネ
https://room.rakuten.co.jp/room_charanporan?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others

おすすめ動画
★我が家のキャンプ飯シリーズ





★日常、ルーティン系動画


★娘と一緒に父の日におうち居酒屋ごっこ

★超簡単幼児食レシピ

★2歳の娘と一緒にフルーチェパフェ作り

ひっそりsnsもやってまーーす

twitter
https://twitter.com/charan_poran713

instagram
https://www.instagram.com/charanporanka_shan

ちょこちょこ利用させていただいてるbgm
https://dova-s.jp
https://musmus.main.jp/

タイトルとURLをコピーしました