スポンサーリンク

星の降る森キャンプ!”緑に囲まれた満天の星空の下で焚き火する贅沢”

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

#星の降る森 #キャンプ #沼田市
待ちに待った第二回目のファミリーキャンプ!今回は群馬県は沼田市にある「星の降る森」キャンプ場!群馬県沼田市はうちの両親の実家とお墓があり、パパさんにとっては田舎でもあります。今回は、お墓参り&里帰りと称してキャンプに行って来ました(笑)。

星の降る森キャンプ場は、以前から動画でも話していた通り、私自身の行ってみたいキャンプ場リストに入っていました。今回は二泊三日&アーリーチェックインと初めて尽くしで行って来ました。前日までの天気予報は初日晴れのち曇り、二日目曇りのち雨、三日目は雨…。さて晴れ男の面目躍如なるか⁉※第一回目のファミキャン@スプラッシュガーデン秩父では初日大雨&雷雨…(笑)

緑あり、星空あり(動画に映ってないけど…)、笑いあり、事件ありのすったもんだの珍道中ですが、一応キャンプサイトの簡易的な紹介動画にしてあります。星の降る森キャンプ場が気になっていた方はチェックしてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました