スポンサーリンク

静寂の森でキャンプ おじろじろキャンプ場

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

動画の中でフリーサイトと言っている場面がありますが、絶景オートサイトの間違いです。
13m×13mの区画サイト(HP参照)の間違いです。
申し訳ありません。

兵庫県香美町にあるプレプレオープン中の、おじろじろキャンプ場に行って来ました。林間サイトでキャンプをしましたが、静かでゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました。
まだまだ未完成の部分が多く、林間サイトに車で入るには、四駆の方が安心です。スタックする可能性があります。
とは言ってもあの雰囲気でのキャンプはなかなか出来ません。
本当、最高の場所です。
令和3年5月現在は、林間サイトとオートサイトのみのキャンプが可能となっています。
絶景区画や温泉等がこれから出来るみたいです。
これからのキャンプ場の発展を楽しみにしつつ、また予約を入れて行きたいと思います!

おじろじろキャンプ場
http://ojirojiro.com/prepreopen/

上山さん【兵庫でキャンプ場作り】
https://www.youtube.com/channel/UCn93wskLvOXcjwRvJdRnlBQ

今回使用した道具

BUNDOK(バンドック) 薪 キャリー スタンド BD-904 キャンプ 焚火 薪置き ストック コンパクト収納
https://amzn.to/3hHDyeL

trangia(トランギア) 325ケトル 0.6L TR-325
https://amzn.to/3tQDfAs

フマキラー 虫除け スプレー ヤブ蚊バリア 480ml
https://amzn.to/3wd8gjx

リス 収納ボックス グリーン 50L
https://amzn.to/3htVDwx

ハスクバーナ 手斧 38cm スウェーデン製
https://amzn.to/3weIYSp

[オレゴニアンキャンパー] アウトドア テントイン ポップアップ トラッシュボックス
https://amzn.to/3yf625e

ロゴス(LOGOS) たき火台シート
https://amzn.to/3wa9LPH

FEUERHAND(フュアーハンド) アウトドア キャンプ ランタン 276 ジンク 【日本正規品】 12562
https://amzn.to/3hu5MJN

その他の動画
納車されたハイエースで行く初めてのソロキャンが最高だった件

満天の星空が見れるキャンプ場は、本当に満天の星空が見れました。

【立山登山キャンプ】一人で雷鳥沢キャンプ場にテントを張ってキャンプして、立山縦走して来ました。 そこには感動を越えた景色が広がっていました。

インスタグラム
https://www.instagram.com/e_matsumoto…

Twitter

車中泊やキャンプ、登山動画が主になると思いますが、その他にも思いついたことを投稿していき皆さんと楽しい時間を共有したいと思います。
良ければチャンネル登録していただければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。 

フリーの楽曲を使用している場合があります。
動画によっては使用していない場合があります。
musmus
http://musmus.main.jp/

魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/…

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

youtubeの無料音楽を利用しています。
https://www.youtube.com/audiolibrary/…

アーティスト
http://audionautix.com/
http://incompetech.com/
http://www.twinmusicom.org
http://chriszabriskie.com/

アマゾンアソシエイトに参加しています。

#野営 #キャンプ #ソロキャン #おじろじろキャンプ場

タイトルとURLをコピーしました