スポンサーリンク

風に弄ばれたアラフォー夫婦の犬連れファミリーキャンプ/初めてのウォーターパーク長瀞「強風で大苦戦」埼玉県

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2021年。4月某日に今年初のファミキャンに行きました!!
快晴で本当に良いお天気だったのですが風が強くて、強くて、めっちゃ強かったです(^^;)
完全に風に弄ばれているアラフォー夫婦の哀れな姿をご覧ください(笑)
初めてのキャンプ場でしたがサイトからの景色は最高!!
また絶対に来ると思います(*´ω`*)

———————————————————–

数年前から家族でキャンプに行っています。

夫婦2人+愛犬の3人家族です。

愛犬がどうしても無駄吠えをしてしまうので家族で旅行に行くのは諦めキャンプを始めました。

そしてついに一人でもキャンプに行きたくなってしまいました!(笑)

そんなアラフォー女の動画になります。

いくつになってもやりたい事は出来るんだよ!と勇気を持っていただけると幸いです。

————————————————————

Twitterやってます。フォローお願いします.。 https://twitter.com/morinokumachan4

撮影地:埼玉県「ウォーターパーク長瀞」

BGM:https://dova-s.jp/

タイトルとURLをコピーしました