スポンサーリンク

【ファミコン】コナミックスポーツインソウルをキャンプ場でやってみた!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

♂3人、♀1人でわいわいオフラインゲームを楽しむ「あつゲーチャンネル」。

今回はなんと!キャンプ場にやってきました!
これまで自宅での収録ばかりでしたが、屋外です!自然です!キャンプ場なのです!!
この日は平日で貸し切り状態。あつゲーといえばゲーム。ということでキャンプ場でファミコンをやってきました!!(爆)

遊んだゲームはもちろんレトロゲーム。ファミコン、コナミの『コナミックスポーツインソウル』のプレイ動画です!
ハイパースポーツ、ハイパーオリンピックを出したコナミの意欲作です!

ただ…このゲーム操作性に難あり?
操作が独特で思うように動きません。
それがまた楽しいんですよね♪笑えました(笑)

屋外でスポーツのテレビゲーム。何がしたかったのか。
『小鳥のさえずりが聞こえてくる自然の中で、一番場違いな遊びのファミコンをやってみたい。』ただそれだけでした(笑)

内容はいつものあつゲーです。
目指せ!世界記録!
それではどうぞ~♪

【コナミックスポーツインソウル】
発売元:コナミ
発売日:1988年9月16日
定価:5,500円(税別)

収録スポーツ
 フェンシング
 三段跳び
 水泳(フリースタイル)
 高飛び込み
 射撃
 ハンマー投げ
 テコンドー
 棒高跳び
 ボート
 アーチェリー
 ハードル
 器械体操(鉄棒)
 ハンググライダー
 アームレスリング

#あつまれゲームボーイズ
#ファミコン
#コナミ
#オリンピック
#対戦

#029
公開日時:2021年5月14日20時30分

タイトルとURLをコピーしました